top of page

お久しぶりです笑

すっかりご無沙汰しております!

皆さんはお元気ですか?

前回から季節が変わってますね笑

私は雨で紫陽花が可愛くて歩いていて楽しいです♪☔️🐌♪


最近は映画鑑賞と水泳がルーティンになっています😊

観たのは流行りの"プラダ2"と"マイケル"😌💕

ベタの王道の揺るぎない輝きが観ていて楽しい!

あの世代(&時代)はアナログパワーがみなぎっていて全てが突き抜けていますね〜👏🏻👏🏻👏🏻

次はスターウォーズを予定してます😽👾

水泳は最近水着を新調して背骨を使って泳ぐのはどうかと実験中🐟✨(良さげ)


と言う感じで、こちら元気です🤗



 
 
 

コメント


bottom of page