お久しぶりです笑
- Hiroko Kusuhara

- 5 日前
- 読了時間: 1分
すっかりご無沙汰しております!
皆さんはお元気ですか?
前回から季節が変わってますね笑
私は雨で紫陽花が可愛くて歩いていて楽しいです♪☔️🐌♪
最近は映画鑑賞と水泳がルーティンになっています😊
観たのは流行りの"プラダ2"と"マイケル"😌💕
ベタの王道の揺るぎない輝きが観ていて楽しい!
あの世代(&時代)はアナログパワーがみなぎっていて全てが突き抜けていますね〜👏🏻👏🏻👏🏻
次はスターウォーズを予定してます😽👾
水泳は最近水着を新調して背骨を使って泳ぐのはどうかと実験中🐟✨(良さげ)
と言う感じで、こちら元気です🤗





コメント